dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の駅でおいしい立ち食いそばはどこ?

都内近郊でおいしい立ち食いそばを紹介してください。

中野駅前の田舎そばは絶品だと思います。
常磐線我孫子駅ホームの弥生軒は暑い日でもつゆが熱いので最高だと思います。
他にどこかおすすめはあるでしょうか?
出汁がきいていてつゆが熱いところがいいです。

A 回答 (4件)

ふみや 湯島店


http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021454/
駅構内ではなく、地下鉄の出口のそばにあるお店です。
ネットで検索すると分かりますが、評判のいいお店ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキバからも近いので是非行ってみます!

お礼日時:2010/09/28 22:40

門前仲町の味の一  閉店しちゃって残念だねぇ。



東五反田のじょうなん亭  冷やしネギそば最高

豊洲のとんぼ  天ぷらがよいねぇ

西早稲田の東京そば  ここも天ぷらがよいぞぉ

築地のゆで太郎  もりそばをお勧め

湯島のそばっこ  冷やし系がいいんだなぁ

東麻布の麻布そば  やっぱり天ぷらかなぁ

うふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。カキコありがとうございます。

お礼日時:2010/09/28 22:39

都内立ち食い30年のオヤジから一言... JR蒲田駅東口降りて、グランデオ1階の駅蕎麦に行ってください。

関東の醤油塗れの蕎麦とは違う関西風?のかけ蕎麦が290円で食べられる....スタッフも対応が宜しいね!純日本人でやってるので応援しよう!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度行ってみます。

お礼日時:2010/09/28 22:39

JR池袋駅構内の爽亭がおすすめです。


かつおだしの効いた濃いめのつゆが、ちょっと立ち食いソバ屋ぽくないですね。
かきあげも絶品です。

ただ、ちょっと高めの値段設定と、トイレの前という場所がマイナスポイント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度行ってみます。

お礼日時:2010/09/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!