性格いい人が優勝

男性バーバリーコート(インポート品)

現在、バーバリーコート(インポート品)を探しています。
今までバーバリーロンドンファンでしたが、ライセンス商品で英国で作っていないことを知り、がっかりしました。
他国で作った製品にバーバリーのブランドを入れたものを自己満足で購入してたのが嫌になったのだ。

英国製の品質はいいと、私の信頼するテーラーさんがおっしゃっておりました。
ただ、サイズが日本人には大きすぎるとのことです。
私の身長は165しかなく日本人でも小柄です。
だからインポート品では向こうの中学生サイズでないとだめだそうだ。

本屋の丸善がインポート品のバーバリコートを扱っていたそうですが、今は扱っていないそうです。
どうすれば、自分の体系に合うものをゲットできるでしょうか。
誰が教えてください。

A 回答 (2件)

私も同じくらいの体格ですが、10年以上前に丸善でトレンチを購入しました。


袖口もすり切れて補修しましたし、ベルトもすり切れてきています。
英国製だからといって、そんなに良いとも言い切れません。もちろん10年以上着続けてるので、すり切れるのも仕方がないですが。
ちなみにデパートのコート売場にあるバーバリーは三陽商会のライセンスものばかりですが、バーバリーの売場だと英国製が置いてあることもあります。(以前見たことがあるという程度ですが)
    • good
    • 0

バーバリーでは、子供用は10歳用が一番大きなサイズです(身長130cm)



だから、レディース用を着るしかないですよ
http://uk.burberry.com/fcp/product/clothing-acce …

あとは本国でオーダーメイドですね。


止めといたほーがいいですよ、背の低い方のコートは
コートだけが歩いているように見えるし
子供服みたいに見えますから(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!