プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴33年

0歳~20歳【僕は食べても太らない体質で(身長は180cm代、体重は50kg代)、若い頃に(高校時代~ハタチぐらいまで)女性に笑われたり気持ち悪がられ続けました。酷い時は他校の女子生徒に通学路で待ち伏せされてクスクス笑われたり指をさされたり…それ以来、女性恐怖症みたいなものに悩まされました】

20代前半【細い体を隠す為に服を何枚も重ねて着たり、太いズボンをはいたり、顔も見られたくないからロン毛にしたり…。そんな時、ある音楽に出会い勇気をもらいました。僕は髪を短髪にし、細身の服にピチピチのスリムのGパン(今で言うスキニー)にしました。また、夢だったお笑い芸人もやりました】

20代後半【この頃から彼女いない歴の事を真剣に悩む様になりました。誰にも相談できず精神的にきつくなりお笑いを辞めました。彼女いない歴がバレるのが恐くなり、人と関わるのを避ける様になりました。ただし、体のコンプレックスや女性恐怖症みたいなものはこの頃には無くなりました。それは、お笑いとロックンロールのおかげです。細い体をさらけ出してからは皮肉なもんで「カッコイイ」「モデルみたい」「モテそう」「カワイイ」と異性から言われる様になりました。夏場でもTシャツ一枚で外を歩ける様になったのもこの頃です】

30歳~33歳(現在)【友人と呼べる人はいなくなりました。というか、僕から距離を置きました。仕事はずっと派遣を転々としてます。精神的な病にもかかりましたが、今はほぼ完治しました】

皮肉にも、自分の容姿やファッションを気にしなくなってから悩む様になりました。
『この歳で童貞である事…恋愛経験が無い事…デートやコンパや風俗など、何もせずに歳だけ取ってしまった事…出会いや縁があったかもしれないのに何もしなかった事…etc』

今後出会いが会っても、33歳で『恋愛経験ゼロ・童貞』を知られたら、一般常識からいえば、引かれたり驚かれたりするのは避けられません。僕はお酒が飲めないってだけで「えぇー!?」って引かれる男です。ワガママかもしれませんが、引かれたり驚かれたり、何か問題のある欠陥人間だと思われるのが死ぬほど恐いです。だから人を避ける…の、負のスパイラルに陥ってます。

今後どのような心構えで生きていけばよいか…老若男女問わずアドバイスよろしくお願いします 。

A 回答 (11件中1~10件)

結局は自分の生き様を、何か他のせいにして、あれこれと悩んでいるだけに思えます。

要するに、「自分に甘い」みたいな。

『変わろう』という固い意志や、そういう「切羽詰まった」みたいな状況になれば、人って否が応でも変わらざるを得ないのですが…。

今はマイナス面ばかりみてはいるけど、それでも「それなりに」生きいける環境にあるんでしょうね。

質問から察するに、あなたなら「考え方ひとつ」で、あっさりと「変われる人」だと思います。例えば、今の自分を『四面楚歌』の状況に置いてみるとか。

この先、自分が「何年先まで生きていくのか」、自分でピリオドを打たない限りは誰にも分からないのに、「いま」だけに捕らわれて立ち止まってしまうのは、阿保らしいとは思いませんか?

だったら、「一日一生」として、自分なり悔いのないよう、色んなことにチャレンジして生きて行って下さい^^

そんな私も、あなたと同じように、一日一生、歩いてます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 16:47

前略 アメリカンスタイル?聞いてね。



素敵な方で無いですか、理想が高いのでは。
人生女だけ無いので自由に人生を謳歌すればいいのです。

日本人離れしてる様に見えて近ずき難いのでは。

いない歴何百年じゃあるまし、此れからでしょ。
一人旅で自分再発見してみればいいでないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 16:48

まずは風俗へ行けばいいのでは。


なぜ、てっとりばやく童貞捨てられる風俗へ行かないんですか?
あなたは女性ではなく男性ですよね?いくらでもお店はあると思うんだけど。

>何か問題のある欠陥人間だと思われるのが死ぬほど恐いです。
本当に死ぬ程怖い場合、カウンセリングへ行かれてはいかがでしょうか。
行ってもいい資格は充分あるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 16:48

>老若男女問わずアドバイスよろしくお願いします 。



別に、「アドバイス」って事でも無いのですが・・・。
(・.・)ヾ

>33歳で『恋愛経験ゼロ・童貞』を知られたら

こんな事、自分から吹聴して歩かない限り、誰にも判らないんじゃないですか?。
(^^)
「お酒が飲めない」なんて、「体質が受け付けない」って事なら仕方の無い事です。
引く方が、どうかしてますよ。

質問文、読みましたけど、
★質問者様が何のアドバイスを求めているのか判りません。

「童貞」なんて、風俗でも行けば直ぐに卒業出来ますよ。
でも、そうアドバイスすると、大抵、
「好きな女性(愛する人)とs●xして童貞を捨てたい」
とか言って来るんですよネ、この手の人は・・・。

「恋愛経験ゼロ」と言うのも、結局は「自分が選んだ道」でしょう?。
「恋愛したい」と思うなら、アドバイスなんか求める前に行動すればいいだけです。
こう書くと、
「どのように行動すればいいのか判らない」
と、この手の人は言って来ますよね・・・。
(^^;
>負のスパイラルに陥ってます。

はい、確かに・・・。
でも、これは、「100パーセント自分の責任」ですから。

>今後どのような心構えで生きていけばよいか

「欠陥人間だと思われるのが死ぬほど恐い」なら、欠陥人間と思われないように振舞って生きて下さい。
そう、アドバイスさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 16:49

初めまして、30歳女です。



もしすごく好きになったひとが
33歳で女性経験無しでも私ならひきません。
逆に100人斬りとかならドンびきですけど。

経験がなくてひく、という女性は
心から好きになってくれていないと思います。

>だから人を避ける…の、負のスパイラル
まず、人を避けたり信用しないひとには
当然ながら誰も近づかないし信用しません。

欠陥人間じゃない人間っているんですか?
少なくとも私は出会ったことないですよ。
皆多かれ少なかれ、いい所と悪い所を併せ持っています。
そういうのを指摘しあったり、補い合ったり、
助け合うのが人間関係です。同性も異性も。

まず、人を受け入れることから始めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 16:49

別になんてことないと思いますが…。



私の義兄(旦那の兄)は32まで彼女いない暦=年齢だったそうです。
私からしたら、義兄よりも質問者さんの方がお笑いをやってみたり音楽やってみたりと
すごくアクティブだな、縁があって一緒になるであろう彼女さんも退屈しないかもなとちょっと羨ましいですよ。
旦那の話しだと、義兄は車にしか興味を示さずに
学校やバイト先や、当時は仕事からいつも真っすぐ帰って来ていたそうです。
お酒もダメです。そして内弁慶です。
私と話しをするときですらすごく緊張しています(もう初めて会ったときから8年経っているのに…)。
義兄の仕事が休みで、家にいたときにダスキン(義母はダスキンモップをレンタルしていた)の人が来て
ちょうど義母がいなかったので義兄が対応したら気に入られてしまって
その娘さんを紹介されてそのまま結婚しました。
ダスキンの人が義兄の義母になったわけです。

どこにどんな出会いがあるかわかりませんよ!
それに33歳なんてまだ若いです!!もったいない!!!!

とにかく色んな人に接してみましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 17:06

彼女が居ないって寂しいよね、悲しいよね、切ないよね・・・


先ずは、お金を貯めて小さなロックカフェでも開いてみるかい?それとも、定職について企業人となるかい?
残念ながら、今の貴殿には素敵な女性は目の前を通り過ぎるだけだよね!
容姿の問題も、心の病も克服して問題無し、童貞が問題なの?(お金さえ出せば解決出来るよね)でも、態々、そんな所へ行かなくてもいいよ!
自然体で在るが儘の姿で居れば、在るが儘の女性と出会えるから、心配なんかせずに、今の立場、状況を心配するべきでは有りませんか?
派遣が悪いとは言いませんが、賛成は出来ないな!しっかりとした基盤が無ければ、男からも好かれないでしょ!男から好かれて、信用されない限りは女性から好かれるかい?女性も同じでしょ!上辺だけ綺麗でも、女が女に好かれて無い人って好きに成りますか?
今は彼女を作る作らないでは無く、基盤を作る事に専念しなさい!
小さなロックカフェなんて素晴らしいよな!・・・一度考えてみて・・・努力する者は夢や希望を語る、怠ける者は愚痴や不満を語る・・・如何でしょうか?ロック野郎!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 17:06

人生(精神面)において、異性が占める割合は大きいと思います。


質問者様は女性がいないということが問題ですけど、
仕事ができない、身体的に劣っている、など他のいろいろな問題とあわせても
異性問題は大きいと思います。


私が思うに、大事なのは結果より過程だと思ってます。

つまり、日々の中で仕事を頑張ったり、新しい知識を手にしたり
宝くじをあてたりと・・・頑張ったり楽しんていて、気づいたら
女の子と仲良くなっていた、というのが一番いいのではないでしょうか。
結果は後からついてくる。過程を頑張ってる人のほうが輝いて見えますよ。


欠陥人間だと思われることが怖い気持ちはわかります。
でも、「恋愛経験ゼロ・童貞」で引くような、それこそ欠陥人間な女性と
頑張ってつきあってみても、自分が欠陥人間になるだけだと思います。


ミイラ取りがミイラになる。。。これは例えにならないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 23:04

どうも失礼します。



「諦める」という選択肢はありませんか?


私も同じ状況で、重度の女性恐怖症の24歳の男です。
私はもう恋愛関係は諦めました。


高齢童貞の気持ちは高齢童貞にしか分かりません。

私は質問者様のお気持ちはよーく分かりますよ。

ハッキリと言いますと、恋愛は選ばれた人間だけが出来る特権です。

実際、今は恋愛格差も起こっていてモテない男は一生モテません。
また恋愛、結婚適齢期においては男女比を見れば、男性は沢山余っていますので我々のような存在が出てもおかしくありません。

恋愛は皆が出来るものではありません。

諦めることも重要だと思います。


自分の人生ですから質問者様は自分で判断されてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

君が諦めるのは、まだ早い

お礼日時:2010/09/25 23:07

風俗も無しですか?



今からでも行ったらどうですか?

お酒も恋愛経験ゼロもどうでも良い(むしろ評価される?)ですが、高齢童貞だけはいけません。全ての元凶だと思いませんか?

アメリカにはセックスカウンセラーというのもありますが、日本では熟女風俗がまさにそれです。


真面目にご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そして、他の皆さんも改めてありがとうございます。
皆さんの回答を拝見して僕が感じた事を書きます。

正直、僕はすごく恥ずかしい投稿をしてしまったと…後悔、そして反省してます…。自分の投稿を読み返してると、ただの一人よがりだなと。自分の事しか考えてねーじゃんと思いました。削除してもらいたいぐらい恥ずかしいです(T_T)

この投稿文をいつか笑って読み返せる様に、頑張りたいと思います(何を頑張るの?ってつっこまないでください…)。

一括のお礼になって申し訳ありませんが、僕の為に貴重な時間を使って回答してくださり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!