プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム中「ディスプレイドライバの応答停止と回復」というポップアップが頻発します。

オンラインゲーム中に急に画面がグレーになり数秒後に白くなり消えてしまいます。
その後、「ディスプレイドライバの応答停止と回復」というポップアップ表示が出て、
それ以降、画面が戻ることはありません。

ゲームを始めた時は出なかったのに、数時間後に発生し、その後ずっと頻発します。
早い時はゲーム開始後、数秒で発生します。

検索し解決策を探しているのですが、多くの場合Vistaの場合にはそのような
不具合が発生するようですが、7ではあまり例が無いようで困っています。
どなたか詳しい方、対処方法をよろしくお願いいたします。

PC自体は2週間ほど前に買った新品で、アプリケーションやドライバ等の更新作業はしてません。

PC:東芝dynabook Qosmio
モデル名:V65W/80M
型番:PQV65870MRF
OS:日本語 Windows? 7 Home Premium 32ビット 正規版
日本語 Windows? 7 Home Premium 64ビット 正規版

A 回答 (1件)

どんなオンラインゲームをしているのですか?



教えてください!

この回答への補足

ありがとうございます。
真女神転生というオンラインゲームです。

補足日時:2010/09/26 21:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!