dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか?

私の考えるダサいブランドはPICOやT&Cです。正直言って誰がこんな服を買うんだろうと思うデザインです。当然のことながら、これらのダサいブランドは誰も買わずに売れ残って毎シーズン大量の処分品になっているのをスーパーで見かけます。

そんなブランドでもダサい服をデザインしているデザイナーがいます。私はなぜ毎シーズンこんなダサい洋服しかデザインできないのか知りたいです。

デザイナーのワンマンで服を作っていて、周りがイエスマンばかりで、客観的に自分のデザインを見れていないだけなんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

つぶれないということは利益を上げているということ


あなたがダサいと思うとそう思わない人がいる
あなたの地域で売れなくても別の地域で売れている
    • good
    • 1

 


貴方の様にダサいと思ってる人もいれば、世界には良いデザインだと思ってる人もいます。
企業が存続できてるのは支持する顧客がいる証です。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!