ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ポケモンBWでジャッジは?

現在はまだライモンシティの手前くらいなのですが、すでに捕まえたポケモンを強くしようか、あとで別のを捕まえて育てようか、迷っています。

HGSSでは、バトルフロンティアにいるジャッジに能力の強さを聞くことができました。
BWでも能力の強さがわかるようになりますか?

先まで進めていらっしゃる方、わかる方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クリア後、ジャッジさんはちゃんと出てきます。

だから大丈夫です。
判定の仕方も、一番いい能力が複数あるとき(たとえばV箇所が2個あるとき)
いっぺんに言ってくれるので効率がいいです。
ライモンシティのバトルサブウェイにクリア後出現ですから、とりあえず1回クリアしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じゃあ何も考えずレベル上げて、さっさと殿堂入りしてこようと思います。
ポケモンはクリア後も楽しめるからいいですね*

お礼日時:2010/09/27 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!