アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達?がお酒飲もう~って誘ってきて、飲んでたら「パンツ脱いで~」とか「ここで全裸になってよ」とか言われたんですが…

ドン引きですよね?

A 回答 (5件)

ドン引きというか…



そいつ、ただのアホです。
    • good
    • 0

帰ってやります。


(-"-;)冗談にしてもキモい。
    • good
    • 0

阿呆な男ですね・・・。


「お前が脱げよ!」って言ってやって脱いだらあなたがパンツ持って置き去りにしてやればよかったのに。
    • good
    • 1

往々にして


男性が女性と二人きりでお酒を飲むという事は
「やれる」
と思いこんでいます。

なにしろ二人きりでの見に行く誘いに応じてくれたのですから
もうすでに交際順調な彼女だというわけです。

男性の意識ってそういうモンですよ。
    • good
    • 0

友達ではないですね。


ただの欲求不満で
頭いかれちゃった馬鹿。
ドン引きというか
哀れでしょうがない(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!