dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットオークションビギナーです。どうしても落札したいものがあり、各種登録を経てようやく入札ボタンを押したのですが、「入札者評価制限」がかかっていて、それを満たしていない私の入札は受け付けられないと出ました。制限の意味はヘルプでわかりましたが、これってやっぱりどうにもならないのですか?ちなみに制限の基準などの内容は出品者のみぞ知るわけですよね...?残り1日なんです...お財布も許す額なのでどうしても落札したい...手だてはないですか?ド素人なのですいません。

A 回答 (2件)

出品者の方に質問できる『Q&A』って欄がありますよね?

そこに入力したら出品者の方に質問内容のメールが届きますので、そこでmikikoさんのどうしても落札したい気持ちを伝えて評価制限をはずしてもらってはいかがでしょうか?
はずしてもらえるかどうかは、mikikoさんの熱意&誠意次第だと思います。
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
質問欄は一度クリックしてみたんですが、質問内容も公開されるのかなあ?と漠然と思ってやめたのですが、出品者にメール通知されるのですね?
届くかわかりませんが、熱意を語ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

ヤフーオークションでしょうか?

質問欄があると思いますので、その旨質問欄に記載してみてはどうでしょうか?相手に通じればもしかして考慮してもらえるかもしれませんよ。
あとは、評価基準を満たす人に代理で落札してもらうかですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そう、ご提案のように別の人に代理落札してもらおうかと思ったんですが、評価基準は明示されない(ですよね?)のでムダな手間をかけさせたら悪いなと思ってやめました。とりあえずは熱意が届くよう交渉してみたいと思います。差し上げた10ポイントは1分違いです...ごめんなさいね。