海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

【至急】ついさっきファーストピアス空けたんですか、就寝している間ひっかかってちぎれないか不安です。

何か対策ありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは



ピアッサーなどであけたのであれば
キャッチがしっかりしているから大丈夫ですよ

それ以外は絆創膏やテープで保護しておいたほうが良いと思います
外れると塞がりますから
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


引っ掛けても、ピアスが外れるだけです。
わたしも空けた当時はいろいろ不安に思ってました。

あまり心配なようなら、上から絆創膏を貼ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!