プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人がいます・・・・・。でもその人はUさんと両思いだという噂が流れてきております。。。
いつか(できれば早めに・・・。)告白しようとおもうんですが、告白してもUさんと両思いだといううわさが本当なら断られたときにショックを受けるんじゃないかと心配でなかなか告白できません。。。。もし告白するならなんと言えばいいかなど、告白はしないほうがいいとかいろいろアドバイスじゃんじゃん投稿してください!!
おねがいします!!!ちなみに私は中2です・・・。

A 回答 (2件)

噂なんてきにしないで


素直に好きって伝えたほうが絶対いいよ!!!
じゃないとほんとに後悔するから!
    • good
    • 0

こんにちわ^^


私も中2です。ちなみに好きな人は同じクラスなんですか?
それなら告白は控えた方がいいかもしれません。
「もし、Uさんと両思いだとすると気まずい空気になるから!」
と前、友達が言ってるのを聞きました^^;

たぶん…私だったら、好きな人と仲良くなって友達からはじめます^^
そしたら、両思いなのか…とか聞けると思うから^-^

参考にんるか分かんないですが、力になれたら嬉しいです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!