アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[乗換]
上野御徒町駅から上野広小路駅まで徒歩で行くにはどうしたら良いのでしょうか?
初めて利用するので、調べれば調べるほど謎です。

上野御徒町駅と上野広小路駅は同一駅とされていて、駅の中を通って上野御徒町から上野広小路まで行けるっていうのは本当ですか?
その場合、上野広小路までは簡単な道のりなのでしょうか?複雑ですか?

それとも、一度上野御徒町駅の外に出てから上野広小路駅まで歩くのでしょうか?
その場合を考えてyahoo地図で検索したのですが、上野広小路駅の位置が道路のど真ん中になっていて意味不明でした。(車での行き方を案内しているのでしょうか…?)

拙い文章で申し訳ないのですが…
利用した事ある方、お願いします。

A 回答 (1件)

 東京メトロの上野広小路駅(上野御徒町駅)の構内地図を見てください。


これらは地下にあるので、通常の地図を見ても道路と重なってうろたえてしまうでしょう。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ueno-hirokoji …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
駅構内図を調べるのを忘れていました;

ご丁寧にURLまで貼って頂いて、感謝です。

お礼日時:2010/10/01 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています