dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年か前のドラマで松たかこさんのじんべいの中の挿入歌を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

#3です。

気になってもう一回調べたら、「じんべえ」のサウンドトラック曲が複数あることに気がつきました。しかも先ほどの回答で曲名を間違えてしまいましたし…。すみません。
「Wind On The Water ~ Love Theme from "Jinbe" 」
「Inside Of You」
「Missing You」
のどれかだといいなぁ…。

http://www.forlife.co.jp/srsmoothy/disco.html

参考URL:http://www.forlife.co.jp/srsmoothy/disco.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。私なりに調べたのですがわかないままだったので質問させていただきました。早速聴いてみます。 ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/07 20:50

曲を覚えていないので、よくわからないのですが…。


このドラマにSR Smoothyの「Wind On The Water Love」という曲が使われているそうです。
参考まで。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

SR SmoothyのMissing Youでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速聴いてみます。

お礼日時:2003/08/07 20:52

こんにちは。


未来玲可 "海とあなたと私" でしょうか・・。
違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.rabiton.com/rabitonbox/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら未来玲可は海とあなたの物語で主題歌でした。アルバムも聞きましたがないようです。お手数おかけ致しました。

お礼日時:2003/08/07 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!