アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年位前(ちょっと定かではないですが)、有線の女性ボーカル特集でよく流れていました。
ちょっと切なくなるような感じのメロディライン(歌詞も切ない系でした)でした。
サビで、♪私は大丈夫~大丈夫~♪という歌詞が出てきてた事は覚えてます。
いい曲で、もう一度全部聴きたいのですが、情報がソレしかないので検索も出来ない状態です。
ご存知の方がいらっしゃったら「タイトル」と歌手名を教えて下さい。m(__)m

A 回答 (5件)

岡本真夜さんの「大丈夫だよ」かも?


お尋ねの部分はサビではなく曲の最後の部分ですが・・・
    • good
    • 0

#2です。


3つ回答が出てきて3つとも違うっていうのも珍しいですね。
面白いのでもう一つ候補を挙げておきます。
TVドラマ「HOTEL」(1998.4~6)の主題歌だったMIJUの「カップルズ」。
歌詞が「切ない系」ではないので違う可能性大ですが、「大丈夫、大丈夫」つながりということで。
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65006&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65006&titl …
    • good
    • 1

前田亜季の『だいじょうぶ』


という曲があります。
参考までに下記アドレスまでいって見てください。
MIDIも流れているのでこの曲であっているか調べることが出来ると思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/holy_feather/s/page_4 …
    • good
    • 0

篠原涼子の「だいじょうぶ」かも。

でも1995年の曲だからちょっと古いかなぁ・・・。
歌詞は一応切ない系です。
歌詞は#1さんの「大丈夫」とも、「うたネット」で検索すれば出てきます。(要無料会員登録)
http://www.uta-net.com/

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

古内東子「大丈夫」では?



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TokoFur …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!