dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメの元素周期表

アニメやキャラクター等で表現されている周期表を見つけました。
ぜひともネタとして覚えたいのですが、殆どがわかりません。
もしいくつかでもわかる人がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いします。

あと、以下のは合っているでしょうか?
H ハルヒ
Li リトルバスターズ
N なのは
Na 長門
S 咲
Cl CLANNAD
Sc shcool days
V ボーカロイド
Mn みなみけ
Y 唯
Mo 澪
Rh 博麗霊夢(Reimu Hakurei)
Cd クドリャフカ
In インなんとかさん
I アイドルマスター
Re レナ
Fr フランドール
Db ドラゴンボール
Ds 任天堂DS
Rg レールガン
Pr プリキュア
Sm セーラームーン
Yb よつばと
Np にぱー(梨花)

「アニメの元素周期表」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべて載っているページをお教えいただいてありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/18 07:21

「任天堂DS」ってアニメじゃねぇw



と思って調べたら「ラブプラス」か・・・ ってアニメじゃねーなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところどころアニメ以外のものが入ってますね。
でも事細かに書くとわかりづらいと思い、省略して「アニメ」とさせていただきました。

お礼日時:2010/10/18 07:17

googleが知ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応googleでは調べてみたのですが、私の検索能力不足だったようですね^^;

お礼日時:2010/10/18 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!