プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べてもわからなかった事があるので質問させて頂きます。
ニコニコ動画に歌ってみたを投稿してみたいのですが、動画の作成方法が分からず困っています。

歌と曲を合わせるまではできるのですが、どうやって動画と録音した物を合わせるのでしょうか。
(使用したい動画の音を消して代わりに自分の録音した曲にする、という事です。)
因みにWindowsムービーメーカーで作りたいと思ってます。

説明が滅茶苦茶で申し訳ございません。
もし分かれる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

動画の音声のところで右クリック→ミュート。


・・・で動画の音声は消えます。
「調べてもわからなかった事があるので質問さ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい画像までありがとうございます。
やってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!