10秒目をつむったら…

「父の記 レクイエム ダンピール海峡」という自費出版本を探しています。著者は鎌倉在住の女性で、今年8月の朝日新聞にこれに関する記事が掲載されています。内容は太平洋戦争中にダンピール海峡で亡くなられたお父様に関するものです。是非とも購入したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。自費出版本を検索する方法や、朝日新聞に直接問い合わせる方法等、お教え下さい。

A 回答 (2件)

Googleでみたら

判ったのは
著者は
及川素子
という方みたいです。

この方の父親は
群馬県の高崎出身
だそうです。
たぶん、
群馬県で自費出版しているかもしれません。

この回答への補足

早速ご回答頂き本当にありがとうございます。飲食店で読んだ記事で記憶があいまいでしたが、著者のお父様が高崎出身であると思い出しました。koob23様は記事まで調べてくださったのでしょうか。お手数をかけて頂きありあがとうございます。本を調べる上でとても有用な情報を下さり心より感謝申し上げます。今回、このサイトに質問したのは初めてですが、回答にコメントをいれることができ、個々の回答にお礼ができることはいいことですね。改めんてまたご報告いたします。

• 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂き本当にありがとうございます。飲食店で読んだ記事で記憶があいまいでしたが、著者のお父様が高崎出身であることは確認できました。koob23様は記事まで調べてくださったのでしょうか。お手数をかけて頂きありあがとうございます。本を調べる上でとても有用な情報を下さり心より感謝申し上げます。今回、このサイトに質問したのは初めてですが、回答にコメントをいれることができ、個々の回答にお礼ができることはいいことですね。改めんてまたご報告いたします。

鎌倉朝日新聞

http://kamakura-asahi.com/

こちらからお問い合わせしてみてはどうでしょう

ここに連絡先を直接記載すると削除の対象になるので記載しませんが
該当HPの右上に連絡先が記載されていますよ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。飲食店で読んだ記事で記憶ははっきりしませんが、読んだ記事はたしか横浜の地方版だったと思っておりました。早速お教え頂いたアドレスにアクセスし、問い合わせメールを送りました。返答の有無は改めてご連絡しますが、質問内容があいまいにもかかわらず、鎌倉朝日新聞のサイトまで調べてくださり誠にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまことにありがとうございます。鎌倉朝日新聞に早速問い合わせてみます。お調べくださりありがとうございました。