プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湊かなえさん式の一人称、(ずっと喋り口調でその人の証言が続くような)を使っている他の作家さん、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。作品名も教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

三島由紀夫の「金閣寺」や「仮面の告白」



特に「金閣寺」は秀逸です。
    • good
    • 0

新井素子さん、初期の作品。

わにわに物語なんか、ぬいぐるみが一人称でしゃべくり倒す作品だったりして。
高千穂遙のダーティペア・シリーズ。
    • good
    • 1

誰でも知っている「人間失格」太宰治

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!