アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、愛の貧乏脱出大作戦スペシャルを見ましたが、函館のみなみちゃんの店は本当に繁盛していると思いますか?ご意見おねがいします。

A 回答 (3件)

あの感じ(店内)じゃ~繁盛してる。

  とは思えないねぇ!

でも自動車(kだけど・・・)乗ってね。生活は出来ているんでしょ!?あの様子じゃー(笑)
    • good
    • 1

ロシア人との会話の内容からだと、店の常連だとは思えないですね


ロシア人がたまに利用するくらいで開店休業状態に見えました
撮影当日は、番組の演出で面白そうだから、ロシア人を無料で招待したように感じましたね
    • good
    • 1

繁盛しているほどではないけど、ロシア人の顧客をつかんでそこそこやれているというところでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!