プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳を過ぎても素敵な女性芸能人を教えてください

ちなみに私は井川遥さんです。

A 回答 (10件)

安室ちゃん。


かわいい。スタイルがいい。子供がいるようには見えない。

この回答への補足

ベストアンサーとても迷いましたが、一番最初に回答してくださったNO1さんにしたいと思います。

皆さん本当に有難うございました!

補足日時:2010/10/06 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室ちゃん・・・永遠!って感じですよね。いつまでたってもスタイル抜群ですね!

高校の頃はよく真似してました(笑)

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 14:21

こんにちは。



小雪さん (1976年12月18日生まれ、33歳)ですね。

参考URL:http://koyuki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小雪さん・・・お美しいですよね~。名前の通りの真っ白なお肌が羨ましいです!

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 16:54

一人忘れてました・・



石田ゆり子・・・。

NHKオンデマンドの「外事警察」 はよかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石田ゆりこさん・・・いつまでも清楚な感じですよね。ほわんとした感じの雰囲気も良いですね!

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 16:52

30歳を過ぎて・・・もう相当経ちますが「宮崎美子」さんに「杉本彩」さん。

お二人ともちょっとあの年齢にしては奇跡だと思います。

宮崎さんなんて50歳越えてるんですよ。ちょっとそうには見えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎美子さん・・・もう50歳超えていらっしゃるんですか!見えないですよね。バラエティーでお茶目な感じが可愛らしいですよね。

杉本彩さん・・・美を追求していらっしゃる感じですよね。一度でいいから杉本さんになってみたい(笑)!

お礼日時:2010/10/06 16:49

深津絵里さんです!


あと、菅野美穂さんとか!
IKKOさんも捨てがたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅野美穂さん・・・昔から可愛かったですね!今はすっかり実力派女優って感じです。

IKKOさん・・・すみません、笑いました(笑)凄く化粧栄えしますよね。さすがプロって感じです!メークによって、たまに叶姉妹に見える事もあります(笑)

お礼日時:2010/10/06 16:46

天海祐希さん、鈴木京香さん、そして深津絵里さんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天海祐希さん・・・素敵ですよね!顔小さいし、綺麗だし、カッコいいですよね。

鈴木京香さん・・・大人の色気が漂いますね。声も好きです。

深津絵里・・・深津さんが出るドラマは好きです。何歳になっても可愛いですね!

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 14:33

元ジュディマリのYUKIちゃん



38歳なんて奇跡的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YUKI・・・YUKIちゃんももう38歳なんですか!

ホント、奇跡的な可愛さですよね。

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 14:28

原田知世。


何歳になってもきれい!たぶん、これからもきれい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原田知世さん・・・お肌綺麗だし、いくつになっても透明感がある感じですね!

羨ましいです。

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 14:26

永作博美さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

永作博美さん・・・いつまでも「可愛い!」って感じですよね。

とてもアラフォーには見えません・・・

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 14:24

篠原涼子、薬師丸ひろ子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠原涼子さん・・・かっこいいし、美人ですよね!篠原さんは憧れます!

薬師丸ひろ子さん・・・綺麗で優しいお母さん役がよく似合いますよね!

有難うございました!

お礼日時:2010/10/06 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!