プロが教えるわが家の防犯対策術!

某芸能人aさんの言葉がSNSに載っていて、その発言は

某芸能人Sさんが言ってたんだけど「結婚というのは自分が好きな人の年老いてゆくのを見れる権利を得たことと思っている」素敵すぎる

という内容。

これを見ていいねする既婚男性って、自分と重ねてるんだと思うのですが、愛妻家ってことでしょうか?

A 回答 (2件)

●私も最近働くのが嫌になってきたので、養ってくれる人探したいところで


 す。

 ↑、ご質問はあなただったのですね。
やっぱり、働くのに疲れるようになりましたか。人間関係はうっとうしいの疲れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間関係はうっとうしいの疲れるでしょう。
はい。今度ご飯に行くときに、養ってくれる人を探すことにした。って伝えるようにします。

お礼日時:2023/09/03 14:36

「キザ」な言葉の一言です。

嘘つきがよく言う台詞と同類です。現実的に愛妻家とはとても思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうか。。。。。
そこ影で浮気してるし、今度も私とお誕生日祝いの食事に行くし
なーんかなぁ。って気がします。

私も最近働くのが嫌になってきたので、養ってくれる人探したいところです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A