性格悪い人が優勝

エクセルに貼り付けた写真を印刷したいのですが、プリンタが空回りをして?用紙が出てくるのですが印刷されいません、この写真はJPEG(浅学で意味は解りません)になっていないのが原因でしょうか、印刷出来る様にするにはどうしたら良いのでしょうか、教えて下さい。因みにプリンタはHPのDeskujet840c
です。

A 回答 (2件)

どのように印刷したのかが、よく判らないのですが・・・

Excelに貼り付けた画像だけを印刷したのですか?
それならば、Excel上の画像を、右クリックしてコピー、
アクセサリーのPaintを開いて、そこに貼り付けて、それを
プリントするのが早いと思います。

画像を貼り付けたExcelそのものを印刷した時に、画像のみ
印刷されない場合は、Excelの
書式 → 図 → プロパティ
の中の、オブジェクトを印刷する、の項目のチェックが
外れてませんか?

この回答への補足

ご回答を頂きまして有難う御座います、仰る通りに致しましたがご指示された様になりません、この写真の元があったんですが(現在は消去されてありません)それをエクセルに貼り付けたものですから二枚の写真が一枚に表示されております、私はPC自体に明るくないので、特に写真は苦手にしております。折角ご教示頂いたのに結果が出せずに申し訳ございません、今回の件は諦めますので、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

• 0

Excelで印刷されないのは、画像だけですか?それともExcelそのものが印刷されないのか切り分ける必要があります。

また、プレビューでは画像は見えていますか?
再度、説明をお願いします。

この回答への補足

写真をプレビュウすると写真は表示されますが印刷をクリックすると「フアイル名を付けて保存」の表示が出て、保存場所:マイドキュメント ファイル名:*XPS ファイルの種類:XPSDocument(*XPS)でその後エラー表示が出てきます、わたしのPC知識では解決不能と思いますので諦める事に致します、お手数をおかけ致しましまして申し訳ありませんでした。

• 0