大車輪仮面の奥さんってだれ?

A 回答 (1件)

大車輪仮面はあの金メダリストの「森末慎二」さんですよね?



この名前で検索かけてみましたが、奥様についての記事は出てきませんでした。

確か、番組の中で「ボディービルダー」って言ってましたよね?

そちら方面に詳しい方だったらもしかして知っているかもしれません。

回答になっていなくてゴメンナサイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答にはなってませんが、10ポイントゲットです。

お礼日時:2001/05/03 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奥さんの色気について

あなたが旦那さんの場合は、奥さんに色気を感じる時はどんな時ですか?
あなたが奥さんの場合は、自分が色っぽさを意識する時はどんな時ですか?

僕が奥さんに色気を感じるのは、足を床にベタ付けにして食器を洗っている時や、つま先立ちで洗濯ものを物干しザオにかけている時です。どちらも、太ももからウエストラインの色気が凄いです。

Aベストアンサー

子持ち、専業主婦です。

色気を気にしたことはありません。
逆に何で今?ってゆうタイミングで旦那がムラムラしてる時はあります。
未だにスイッチが良く解りません(^_^;)

Q太田光の奥さんと長井秀和の奥さんの関係は?

最近、爆笑問題と長井さんが同じ事務所だということを初めて知りました。
太田さんの奥さんが社長をやっていることは
昔から知っていましたが、
長井さんは、テレビでよく、奥さんは事務所のお偉いさんの娘みたいなことを言ってますよね?
そうなると、太田さんの奥さんと長井さんの奥さんの関係がわけがわからないです(^^;
いつの間にか、太田プロと言う名前から、タイタンという
名前になっていたことにもびっくりでしたが……。

Aベストアンサー

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことあります。でも、それは過去の話のような・・・。#2さんが仰っているとおりで、過去に所属した事務所(M2カンパニーなど。M2カンパニーは現在ホリプロに吸収?された形になっています)の時に知り合った方になるのではないかなあと思います。事務所といっても、芸能事務所ではないのでないでしょうか?あーでも、移籍は無理と言っていたんですか?それじゃあ、違うのかな・・・。
                                                                

                                                    

参考URL:http://be.asahi.com/20031129/W14/0025.html

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことありま...続きを読む

Q太もも本当に痩せたい。

私の極ぶと太ももを、助けてください。

むくみ、脂肪でたくましい大根二本分ぐらいが片方の太ももです。
これ以上むくみが進まないように、お風呂上がりは太ももをねじったりして、マッサージをしています。

太もも痩せてスキニーや、堂々と膝上スカートが着たいです…。上半身は正直太っている見た目では無いのに、下半身…太ももとおしりが異常なんです。
辛いです…写真のような細過ぎるのではなく、筋肉も良い感じにある健康的な太ももになりたいです。

アドバイス待っていますT-T

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

Qはたよーく?ってだれ???

今クラスでみんな「~ぎり!!」とかいっているのですが、「え?なにそれ?」というかんじなのです。「何なの。あれ。」と友達にきくと、「え~!!しらないの?!!!」と、バカでかい声でいってきます。はたよーく?ってだれなのですか?そして私は時代おくれなのですか?おしえてください。

Aベストアンサー

安心しなよ

今は時代遅れかもしれないが

春になれば

残念 とかやってる奴が

時代遅れになるから

Q太ももを2,3ヶ月で-5cm細くできますか?

17歳の身長151cm、体重45kgの女です。

太ももが太くて本当に悩んでいます...。
理想の太もも計算 、ということで計算してみたのですが、私の理想の太ももサイズは45cmあたりだそうです。

でも今太ももは50cmもあります...。

筋肉質というわけでもなくブヨブヨですし、椅子に座ったり正座したりすると脂肪がべちゃ、ってなる感じで、座った時の太ももは膝から脚の付け根まで同じ太さです。
太ももに隙間がなく、本当に隙間にあこがれています。
ズボンを選ぶときも太ももがつかえて入らなくて、太ももにあわせて買うとウエストがブカブカです。

いろいろと調べてはいるのですが、たくさんの情報に混乱してしまいます(××)
太ももは内側の筋肉の衰えで太くなると聞きますが、それを鍛えることにより本当に細くなるんでしょうか?
私は今太ももに雑誌を挟むということをしています。
これは効果ありますかね.....??;
あと、加圧ソックスとか太もも専用の加圧ソックスなどがありますが、あれで本当に細くなるんでしょうか??
太ももに隙間ってでどうすればきますか??
というか太ももって本当に細くなるんでしょうか....

私は部活をしていて、運動部なので一応毎日運動はしています。
食事にも気を付けて、2ヶ月で3kgおとしました。
顔も少し小さくなったし、くびれも以前よりできました。
でも、太ももは変わっていないような気がします...(;_;)とはいっても3ヶ月前の太ももは測っていないので何センチかわかりませんが...
とにかくどうしても太ももが細くなりたいんです。
おしゃれして足を出して歩きたいです(;_;)今は足を隠すような服装ばかりしてます...
身長の割に太ももが異様に太くて、本当にコンプレックスです......

2,3ヶ月で-5cmできますでしょうか...??
効果的な方法を教えていただきたいです。

私は寮生で、寮の敷地からは出れないのでジョギングはできません(ーー;)お風呂も共同の大浴なので半身浴もできません(;´д`)
できればほかの方法をお願いしますm(_ _;)m
注文が多くて申し訳ないです;

17歳の身長151cm、体重45kgの女です。

太ももが太くて本当に悩んでいます...。
理想の太もも計算 、ということで計算してみたのですが、私の理想の太ももサイズは45cmあたりだそうです。

でも今太ももは50cmもあります...。

筋肉質というわけでもなくブヨブヨですし、椅子に座ったり正座したりすると脂肪がべちゃ、ってなる感じで、座った時の太ももは膝から脚の付け根まで同じ太さです。
太ももに隙間がなく、本当に隙間にあこがれています。
ズボンを選ぶときも太ももがつかえて入らなくて、太ももにあわせて...続きを読む

Aベストアンサー

上半身と下半身のバランスが悪く下半身太り
の多くは骨盤の歪みによりリンパ・血流の流れが悪く
なっているのが原因です。

仰向けに横になり、足のつま先が少しでも外側へ向くような
感じでしたら、骨盤は歪んでおります。

↓骨盤枕で矯正すると良いです。
http://mikey1111.blog51.fc2.com/blog-entry-81.html
これを同じくして肋骨の下、胸部の下に置いて行えば
肋骨・胸部の矯正もできます。
骨盤・肋骨・胸部の3箇所推奨。
食後を避ける事。食後に行う際は1.5h程空けてください。

事前・事後、身長・胸囲・ウエスト・肋骨と骨盤の開き具合を
測定して違いを見ると良いでしょう。

合わせて
股関節と足のリンパマッサージも行った方が良いでしょう。
お風呂あがりが効果的です。
http://www.youtube.com/watch?v=RY4rulaAHpA
http://www.youtube.com/watch?v=orVq-zBH1pA
http://bikyakubijin.seesaa.net/article/50537936.html

上半身と下半身のバランスが悪く下半身太り
の多くは骨盤の歪みによりリンパ・血流の流れが悪く
なっているのが原因です。

仰向けに横になり、足のつま先が少しでも外側へ向くような
感じでしたら、骨盤は歪んでおります。

↓骨盤枕で矯正すると良いです。
http://mikey1111.blog51.fc2.com/blog-entry-81.html
これを同じくして肋骨の下、胸部の下に置いて行えば
肋骨・胸部の矯正もできます。
骨盤・肋骨・胸部の3箇所推奨。
食後を避ける事。食後に行う際は1.5h程空けてください。

事前・事後、身長・胸...続きを読む

QMr.Childrenの櫻井さんの奥さんって??

ミスチルの櫻井さんってご結婚されてますよね?
相手はどなたでしたっけ??あと、お子さんも居ますよね?名前なんて言うんでしょうか・・?友達が話してたので少し気になってます(;^^)どなたか知ってる方は教えてください(*^0^*)

Aベストアンサー

#2です!
分かりました!!

優歌、海音(かいと):小さい頃よく遊びに来てた親戚の家から見える海が好きで、東京から引っ越し、山形に住む事にしたそうです。
http://www.tonsuke.com/
ネーミングウェイより。

二人いるのでしょうかね。

参考URL:http://www.tonsuke.com/

Q太ももと太もものあいだに隙間がありません...。

太ももと太もものあいだに隙間がありません...。
あと、太ももの後ろ側もヤバイです。
どうしたらいいでしょうか?教えてください!

Aベストアンサー

太ももと太ももの間に隙間があるほうがおかしいでしょ。

正常な足ならば、膝と膝がくっつくはずですから、
かなり細くなっても、太ももの間は隙間ができませんよ。

もし隙間がある人は、O脚か、股関節がおかしいかのどちらかです。

Q香織ってだれ?

ヨコハマの佐々木投手が離婚した元アイドル香織とは誰のことですか?36歳だそうです。できれば写真が掲載しているサイトを教えてくれるとありがたいです。

Aベストアンサー

以下に出ています。

参考URL:http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/kaorisimizu.htm

Q太もも痩せについて

太もも痩せの方法を教えてください。

私が痩せたいのは☆太ももの前の張り☆太もも外側の張り(←2つは筋肉かなと思います。運動部は入っていませんが歩き方の問題でしょうか)☆裏モモのプヨプヨ脂肪セルライトまみれ~☆太ももの内側同じくプヨプヨ~
ちなみに中3の153センチの56キロです。解決策お願いしましす。目標は3月までです

Aベストアンサー

女性のふとももが太いのは100%脂肪の付き過ぎが原因です。つまりデブってことです。
運動していないなら筋肉は最低限しか付いていません。

脂肪ってお腹よりも足に一番付くの知ってました?
だから脂肪を落とせば、つまり痩せれば足は勝手に細くなりますよ。

痩せましょ。中学生でも太り過ぎはよくありませんから。

Q奥田 民生さんの奥さんって?

奥田 民生さんの奥さんって?
朝の峰さんの相手の女性アナウンサーなんですか?
今朝のテレビで井川さんの新映画の歌の紹介で疑問に思って。
よく聞き取れなかったのですが。。。

Aベストアンサー

こんにちは。

松本志のぶアナウンサーの旦那様が岩代太郎さんという音楽家の方で、その岩代さんが音楽を担当しているのが井川さんの新しい映画ということだと思います。
奥田民生さんは主題歌を担当しているようですね。

因みに奥田民生さんは結婚しているといるという噂は聞いたことありますが、はっきりとしたことは分かりません。

映画井川さんの新映画「ヒナゴン」の公式HP↓(いきなり音が出るのでボリュームには気をつけてください。

http://www.hinagon.net/


↓岩代太郎さんについて

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BB%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E                        


人気Q&Aランキング