プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般曹候補生の面接はどんな感じでしょうか?
当方大卒です。大型二輪免許持っています。自動車学校の指導員としても車、二輪学科技能どちらも合格して内定もらえたのでそのことも面接シートに書いて、偵察部隊志望のことを書く予定です。新聞配達のアルバイトもしていたので忍耐力とガッツ、スーパーカブの新人へ乗り方指導もしていたのでそのことも書く予定です。
他にアピールするべきだったり、意識すること失敗するかもしれない面接のトラップなど、教えてくださると幸いです。

A 回答 (1件)

1次試験に受かったのでしょうか?


まずは、それからかと思いますが。。
ま、置いといて。。。

あなたが、幹部ならどんな人材が欲しいかを
想像してみるべきかなと思いますけどね。。。

多分、勤勉的な部分やグループ行動やルールへの厳しさを見られる気がしますけどね。

そう言うの大丈夫?的な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、合格発表はまだですが、開始5秒でほとんど解けたので大丈夫だと思われます。
あとあなたのようにど平日に人の頑張っていることに気持ちを煽るような人間的成長できてないかわいそうな人になりたくないので必死に対策して頑張ります!

お礼日時:2023/05/26 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!