「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日彼女とHしたんですが、付き合って5ケ月で週2くらいしてたんですが、昨日初めて彼女より先にいってしまい、彼女自身まだ出来たし満足してないと言われてしまいました。今日は朝いつも会社行くとき見送るんですが今日はしてくれませんでした。
こういう場合どうしたらいいですか?
また彼女の立場だったらどう思いますか?

A 回答 (1件)

はじめまして^^

SEX毎に彼女をちゃんと満足させることがせきていたのならかなり上手だと思うので、質問者さんが先にいってしまった事程度で不満を言うのはどうかな?と思います。
ただ、質問者さんが先にいってしまった後が問題で、手で満足させてあげるとかそういう事はなかったのだと思うのですけど、そういうところが不満だったのかもしれませんね。

自分だけいって彼女はいかないSEXは不公平です。

でも、その程度で不満を彼氏にぶつける彼女もこのさき付き合って行く上では問題ありかもしれないですね。結婚するといろんな問題が出てきそうです。

彼女が出勤の際見送ってくれなかったという事ですけど、ほっておいてもいいような気がします。
こんなことで気にしていたらきりがないので。それで喧嘩してわかれても、その程度ということですね。

俺は女性ではないですけど、女性からすれば相手に満足させられることを愛と感じている人もいると思うので、次で満足させてあげればよいだけでしょう。

SEXをはじめてどのくらいで質問者さんが先にいってしまったのか等補足で書いたほうがわかりやすいかもしれないですね。
    • 0