電子書籍の厳選無料作品が豊富!

懐メロで色っぽい女性の歌を探しています。

桃色吐息
夜明けのスキャット
みずいろの雨

などそういう事を歌っているのに品があって素敵な曲をおしえて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

園まりの「逢いたくて逢いたくて」YouTubeでどうぞ。

どの時代のことかよくわかりませんが…。
    • good
    • 4

「そういう事」の曲ということで...


沢久美 - ミミの甘い生活
應蘭芳 - 渚の歓喜
應蘭芳 - 痛い痛い痛いのよ

「そういう事」の歌ではこの3曲が頂点かと
歌詞が過激で素敵とは言い難いかもしれませんが...

他には....
伊東ゆかり - 小指の思い出
大橋純子 - シルエットロマンス
牧村三枝子 - 少女は大人になりました
松坂慶子 - 愛の水中花
中森明菜 - 愛撫
小川知子 - 恋は狼
小川知子 - 誰もいない処で

上品かどうかは賛否別れると思いますが....
畑中葉子 - 後から前から
畑中葉子 - もっと動いて

ちょっと新しめでデュエットでもいいなら
松尾貴史&藤井千夏 - ピエールとカトリーヌ

おそらく、どれもYouTubeで視聴可能かと
    • good
    • 1

青江三奈の伊勢佐木町ブルースにつきます。

    • good
    • 2

「どうぞこのまま」丸山圭子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!