アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械の講習会のため3相200V11KW以上の電源のあるレンタル会場(3~4日使用)を川崎市し付近で探していますご存知の方は、教えてください。。
来年2月ごろの予定ですが、川崎市、横浜市、大田区、品川区あたりで出来れば小さなホイストがついていればさらにOKです。機械自体が5~600KGあるので1階が望ましいのですが。機械を運転するのは20分程度です。
一応、「大田産業プラザ」というのが大田区にあるのですが、電源について何も記載されていないので確認してみようと思っています。ご存知の方、また利用したことのある方はこちらもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。

大田産業プラザは近所なのでたまに行きますが、メイン会場に入ったことはたった一度だけだったかもしれません。
 それはともかく、あの会場では大田区の工業展なども開かれています。工作機械、産業機械の展示、稼動実演も行います。当然動力電源は設備されています。
 ホイストが使えるかどうかは判りません。施設が施設ですから、そういう設備があってもおかしくありません。ですが会場が大きすぎるだけに、逆に無いのではないかという気もします。もちろん最低でもハンドリフターは持っているでしょう。その辺は実際に訊ねてみる方が確実です。

ところでその大田産業プラザのサイトの中に会場の予約状況を示しているページが有るのに気が付きましたか?
http://www.pio-ota.jp/plaza/reservation/
この質問の目的で使えそうなのは大展示場のAかB、あるいは小展示ホールということになりそうです(小展示ホールが実際にその目的に使えるかどうかは判りません)。
 とにかく2月を見てみると、小展示ホールがかろうじて4日連続で空いているのが1回だけしかありません。3月はまだ大分余裕がありますが、あまりのんびりしているとこちらも埋まって行きそうです。
 とにかく早目に施設と設備の確認だけはしておく方が良いのではないでしょうか。数日待ってもほかに期待できるような回答が無い場合には、話を進めてしまうのが良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
確かに2月の日程では厳しいようなので日程も含め再検討してみるこっとにしました。
今後ともよろしくお願いいたします。