【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

みなさんは最近、何に熱中しているのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

アラフォーのおっちゃんです

息子が2年前からサッカークラブに通っているのですが、そこに通っている子供たちのお父さんと今年から始めた「草サッカー」です。

別に大会に出るとかじゃないんですが、毎週子供たちがやっている横でゼェゼェ言いながらも楽しくやってます。

ボールを蹴るなんて二十数年ぶりですから始めは戸惑いましたが、やっぱり一度身に付けた技術は極端に衰えないんですね。
ただ如何せん体力が・・・(^ ^;)ゞ

時折「お父さんチーム」と「子供たちチーム」でミニゲームをするんですが、初めの5分だけですね。走れるのは。
それでも低学年の相手は問題ないんですが、相手が高学年になると振り回される事もしばしば。

でもその日の「反省会」としてお父さん達と夜に呑む酒の美味さは格別です。

いつまで出来るか分りませんが、あと2~3年は熱中しそうです。
    • 0

教えてgoo

• 0

こんばんは。

私はネットを利用しての懸賞応募です。
 応募期間締切り直前のところを探し出して応募をしているのですが、ビールや日本酒、ソーラー電波腕時計、ホテルペア宿泊券などいろいろ当たっています。(当たらなかったら熱中できない)
    • 0
この回答へのお礼

当たるなんてすごいですね!

ウチの飼い猫の相手になってやること。

• 0
この回答へのお礼

猫いいですね!私も飼いたーい!^^

ゲゲゲの女房 をネットで一から見直しています。

良いドラマでした^^
    • 0
この回答へのお礼

視聴率もよかったらしいですね。