電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、太田裕美さんのファンなのですが、どなたか1980年代に太田裕美さんのアルバム『十二月の旅人』や『ごきんいかが』『君と歩いた青春』などに歌詞を提供されていた小此野木七枝子さんのその後の情報をご存知ではないでしょうか?
私の中で、松本隆氏のイメージをを踏襲しつつ次の太田裕美さんの世界観を構築して行った意味で大変重要な作詞家だと思っています。
当時医大生だったと言う事は聞いておりますが、その後どういう活動をされたかに付いては分かりません。
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.ginironatsuo.com/index.html

銀色夏生さんがそうだったと思ったんだけど。勘違いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、どなたかのブログで銀色夏生さんではないかという記述があり
驚いきました。しかしWiki等で調べてみると銀色さんも確かに太田裕美さんの
作詞をしているようですが『青い見の瞳』『雨の音が聞こえる』などで
作詞家名は『山元みき子』となっておりました。
残念ながら小此野木萎七枝子ではないように思われます。

しかしながら、頂きましたご回答には大変感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!