プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南野陽子さんがかつて有名ミュージシャンと交際中に、交通事故に遭った際、マスコミにバレルことを恐れた相手に捨てられてしまった。という噂を聞きました。
(「捨てた」という表現が良くないかもしれませんが、聞いた話はもっと残酷でした。)
この交際相手をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

↓こちらにそれらしい名前が出ています。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1340987
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの素早い回答に驚きです。(゜゜;)
結構有名な話みたいですね、全く知りませんでした。
あまり良い質問でないので、すぐ〆切ます。
まとめてのお礼で申し訳ありませんがご了承下さい。
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/14 12:58

こんにちは。



石井竜也さんですかね?
事故のことは知りませんでしたが
ウワサがあったかと思います。
    • good
    • 0

カールスモーキー石井(今は石井竜也さん)だったような・・・。

    • good
    • 0

元米米クラブの石井さんでは?



ちがっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!