アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、独身の男です(27歳)

質問があります。

彼女とは昨年11月に職場で出会いました、12月位か気になり、電話番号を聞こうと思ったがなかなか聞けず、時間が過ぎてしまいました。

職場では、仕事のこととかはよく聞かれ答えてはいましたが聞かれるのは「休日なにしてるんですか?」聞かれましたがあまりプライベートの話はしない状態でした。

今年、10月入ったこと彼女から何年生まれか聞かれ、答えたときに彼女にも聞き返し年齢が近いことが解りました。
歳近いねとお話しになり、以前から電話番号聞きたかったんだけどと話しながら携帯番号を聞きました。

教えて貰って一週間位して私から直接電話をして、気になって聞けなかった「今、付き合っている方いますか?」を聞き、彼女の回答が「残念ながら、居ません」と言われたので、職場での休み時間でいいので話しあることを伝えました。

たぶん彼女も告白と解っていると思うが、話しを聞いてくれるとのこと。

私がうまくいく確率はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

はじめまして。

話するの休み時間なんですか?仕事終わってから飲みながらとか食べながらとかそんなにかしこまらずに済む場所で話しする方がいいんではないですか?頑張れば脈ありそうじゃないですか?
60%成功しそうな気が。頑張ってください!!報告お待ちしています!

この回答への補足

ありがとうございます。

頑張ってみます。

後日、ご報告いたします。

• 0

それは神のみぞ知る…

ですから
40パーセントくらいのつもり行くと良いのではないでしょうか…

この回答への補足

告白したが、彼女には片思いの好きな人がいるみたいで、気持ちはうれしいが答えられないと言われました。

年が近いのだから、今までのように接してほしいとのこと。

そのあと、メールで「今日は突然すみませんでした 今度一緒に飲みに行きましょう」と送りました。

返信が、「いえいえこちらこそすみません 今その好きな人の事しか考えられないので、ごめんなさい」とメールが来ました。

結局振られました。

チャンスあるように見えますか?

• 0

多分有名な数学者でもこの質問には答えられないでしょうね。

• 0

4%

あきらめろ
    • 0