性格いい人が優勝

アラフィフですが、会社を転職しなければならず、面接まで行かないうちに不合格になります。せめて、容姿が普通なら、面接時に役立ちます。 いくら、ショートに紙を切っても、洋服来ても不細工なおばさんです。こうなったら、プチ整形で目のシワ、鼻を高くする、頬をふっくらさせたいのですが、副作用や失敗が不安なので、何処の美容外科に行けば安心でしょうか?また髪型は、どこか有明なお店はご存知ないでしょうか?
自分の顔はフランケンみたいにみえるため、見ないようにしています

A 回答 (2件)

大人の女性なら、顔を変えるより「お手入れが行き届いている」印象を相手に持ってもらうようにしてください。

それから、お顔のマッサージ(リンパでもいいですし、造顔マッサージでも)をされると変わってきますよ。

女優さんでも様々なお顔の方がいらっしゃいますが、ヘアスタイルや髪、お肌のお手入れが行き届いてますよね?

美容院でブローしてもらうだけでも違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

こんにちは。

ぶっちゃけ、美人、不美人にかかわらず、髪を乱れずにきちんと整えているだけで、人の印象はがらっと違います。

そこで、美容整形のような大がかりなことをするよりも前に、ヘアスタイルを工夫されることを、だんぜんオススメします。

お住まいの地域が分からないので、美容室を、具体的にどことは書けません。

自分の顔は、「見ないようにしています」とのことですが、ぜひ、鏡で見る癖をつけましょう。
「眉毛は、こういう形に描いたら、欠点がカバーできるな」とか、いろいろ、気づくことがあります。

あとは、明るく、ハキハキとね!

転職がうまくいきますようお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

助言していただきありがとうございました