アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメのマンガを教えてく下さい。
現実味があって、ドラマ化されそうな、ストーリー構成のしっかりした社会派ドラマや人間ドラマが好きです。(病気関係は苦手)
たとえば
「クロサギ」
「逃亡弁護士」
「ハチミツとクローバー」
など

少年漫画では「ブラッディー・マンデイ」のような緊迫感のある、のめりこめるのも好きです。


よろしくお願いします

A 回答 (4件)

SJ連載中の『ゼロ』をみてみたいですね。


あとは、やはりSJで連載していた『ナッちゃん』も
どこかが作ってくれんかな?と思っています。

柳沢氏のライフワーク『大市民』は阿部 寛主演で作ったら結構面白いと思いますが、
ダメですか?
    • good
    • 0

「一平」太田垣康男


「総務部総務課 山口六平太」高井研一郎/林律雄
    • good
    • 0

『ブラッディー・マンデイ』と同じマガジンで連載している(もうすぐ最終回ですが)『ハンマーセッション』がオススメです。


ひょんなことから詐欺師である主人公が教師を勤めることになった…みたいなお話です。
つい最近、速水もこみちさん主演でドラマ化しました。

もう知っていましたら、申し訳ありません。
    • good
    • 0

『モテキ』なんてどうでしょうか?


草食系男子、経験人数一人、30手前のフリーターに突然モテ期が到来して、数人のヒロインを相手にウダウダ、モンモンする話です。ホントにダメな奴ですが、大変共感できます。
女性作家が描いたというのがすごいです。
割と有名なんで読んでるかもですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!