dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那となる人に処女をあげられない未婚の非処女は「性獣」ですよね?
なぜなら婚約もしてないうちに体を許して別れちゃうのがほとんどでしょ?

A 回答 (15件中11~15件)

少し大げさじゃありませんか。

立場を変えて男性の場合はなんていうのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は特にありませんね。
男性は性を乱しませので。
性を乱すのはいつだって女性です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 14:28

 もし質問者様の疑問が正しいと仮定した場合、『できちゃった婚』した女性は全員「性獣」と言うことになってしまいますが…(基本的に、妊娠したから結婚するという、行為に及んだ時点では、まだ『旦那候補』ではないので)。


 それにその理論の理由にも、まったく当てはまりません。

 更には婚前に身体の関係を持たなくても、別れる方達も多いので、申し訳ないですが私はそうは思いません。
 性欲は生物が持つ基本的な欲求の一つです。無い方が生物的にもおかしいと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果がすべてです。
2人の愛が真剣だったからこそ、新しい命を授かり結婚に至ったのです。
でも処女を捧げてない男とのデキ婚は「誰の子かわからない子供がデキちゃった婚」となります。

>更には婚前に身体の関係を持たなくても、別れる方達も多いので、
セックスをして別れてしまったのなら、二人の関係は多分恋人ではなく、単なる「セフレ」だったんだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 14:05

処女は痛がるからめんどくさい


非処女の方が楽だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・でも結婚するのは処女なんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 14:01

結婚して性の不一致で別れるよりましかと。



貴方お幾つですか?江戸時代の人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の不一致って・・・セックスのことしか頭にないのでしょうか?
あと江戸時代に生まれて平成まで存命は不可能でしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 13:42

「未婚の非処女」って書く奴の9割が童貞って本当ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ?確認しようもないですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A