アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの関連付けができないんですが。

拡張子flvの動画をmedia player classic で開きたいんですが、動画のプロパティから、開くプログラムを選ぶ際にプログラムが見つかりません。

参照、でそのプログラムを探して選ぶと別のプログラムで開いてしまいます。
プログラムの場所には間違いないのですがこういうことってよくあるんでしょうか?

よければ解決方法を教えてていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

#1です。


>フォルダごと動かしたことあります!
そうでしたか。
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-3 …
で直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた方法で出来ました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 19:03

たぶん、そのプログラムでは開けないので別のプログラムで開くのだと思います。


参照で選んで今後この種類のファイルは同じプログラムで開く?だったっけ?にチェックを
入れれば関連付けされます。
さて、flvですが基本的にはRealPlayerのファイルなのでコーデックがないと他のアプリでは開けません。Realプレーヤーを入れるか、GOMプレーヤー(フリー最強?)などでコーデックをDLしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

>参照、でそのプログラムを探して選ぶ


これを以前行い、その後media player classic をフォルダごと違う場所に移動したことはありますか?
もしあったのでしたらそれが原因で、レジストリ情報の不整合が起きています。
該当しない場合はちょっとわかりません。

この回答への補足

フォルダごと動かしたことあります!どうすればいいんでしょうか?

補足日時:2010/10/11 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!