アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DreamWeaver CS5でフォントカラーを指定するところ
こんにちは。
DreamWeaver CS5でフォントカラーを指定するところが見あたりません。これまでDreamWeaver 4を使っていて、いきなりCS5へ移行したので勝手が良く分かりません。
単純に教えてください。もしくは、技法の紹介サイトなどを教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

まず、こういう意見があります。


http://dospara.okwave.jp/qa6037315.html


今は、CSSですね。

<span style="color:#555555">ここの色ですか?</span>
この<span style=""><span>をスニペットに保存して、色を変えたい部分を選んでスニペットをクリック。スニペットで設定道理指定範囲を囲みます。

CSSで
red
{
color:#ff0000;
}
として定義

<span class="red"></span>をスニペットに保存して
上記の処理のように選択してスニペットをクリック。

私は、CS3なのでこういう方法でやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、CSSですね。本にも載ってない訳ですね。
勉強してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!