テレビドラマ「大都会」で、渡哲也さんの緊縛猿轡シーンのある回は?

懐かしのテレビドラマ「大都会」で、渡哲也さんが緊縛され猿轡を噛まされる回がありましたが、シリーズ(PARTIIIIII)と回(タイトル名)がわかりません。
確か少女と一緒に拉致されていたと記憶しています。

どなたか、ご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

定かな記憶ではありませんが、PART-3の「マフィア・ジャパンスタイル」ではないでしょうか。

そういうシーンがあったように思います。
ただ少女と一緒だったかどうかは、思い出せませんが・・・。
    • 0