dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今どんなテレビ見ながらこれやってますか?

A 回答 (7件)

 こんばんは。


 「報道ステーション」を見ながらしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もさっきまで見てました!^^

お礼日時:2010/10/12 23:02

 日テレ、ZEROを見ながら?



 むちゃくちゃ遅い晩御飯のおにぎり食べてるよ。

 おちびさんの熱が下がらなくて、
 あと1・2時間は起きてます。

 お身体、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす。
晩御飯ですか~。たしかに遅いですね!

子育ては大変ですね。。

お礼日時:2010/10/12 23:30

>テレビには何も映ってないんですか?



さっきまで菅野美穂さんが映ってました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマですね!

お礼日時:2010/10/12 23:22

テレビがパソコンのモニターを兼ねているので


テレビは見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2010/10/12 23:11

菅野美穂さんのドラマを録画しながら、明日は早いから寝よう!と思いながら、これみてます、、、。


ちなみに怖いドラマみたいなので最後までみる勇気がないので30分だけ録画しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いみたいですね…。
何やら冤罪が理由だとか…。

お礼日時:2010/10/12 23:10

SHARPのAQUOS『世界の亀山モデル』Digital-Vision37型というテレビ見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビには何も映ってないんですか?

お礼日時:2010/10/12 23:03

最後の社会化見学を見ています。



タカトシかっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみようかしら。

お礼日時:2010/10/12 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!