初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

グーグルアドワーズについて教えてください。
最近、アドワーズをはじめてのですが、わからないことがありすぎて
困っています。箇条書きで恐縮なのですが、わかるものだけでいいので教えていただけ
ないでしょうか?

1.クリック単価を高く設定すれば、1ページ目に広告が表示される可能性が高くなることは
  知っております。もし、1ページ目ではなくていい場合は、最低価格の9円(?)にしても 
  数ページ目かに広告は表示されるものなのでしょうか?
  もしくは、そのキーワードでの競合が少なく(例えば3広告)4番目でもよいので、最低価格
  の9円にしたい場合、それでも表示されるものですか?

2.「1」と似た質問なのですが、「First Page Bid 」 を下回るクリック単価を設定した
   場合、表示自体をしてもらえないでしょうか? 単純に1ページ目に表示されないだけでしょう    か?

3.承認されないと、広告が表示されないことは知っています。1度承認され、その広告文・キーワード
  リンク先のサイト のどれかを 変更した場合、表示はされなくなり、また承認待ちで広告が表示
  されない状態の戻るのでしょうか?
  現在、2日前から、登録しているのですが 少し内容を変えたいと考えています。
  しかし、変えるとまた 承認まちの状態の逆戻りなら 時間的余裕がないので そのままに
  しておこうかとも考えています。
  この承認作業は、毎回 グーグルの人がやってるんですかね?それともロボット?
  人なら大変でしょうね・・・

以上が質問となります。

じっくり、自分で実験していけば解決するのかもしれませんが、何分 時間的余裕が現状ないんです。

すいませんが、わかるところだけでもいいので アドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

細かくはわからないですが、

アドワーズの設定を電話で教えてくれる
コールセンターがありますので下記にお電話してみてはいかがでしょうか?

0120-923-072

こちらに電話してみると教えてくれるかもしれません。
    • 0