プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのメールをケータイに転送を教えてください。IEでは対応できたましたが、Firefoxでは方法がわかりません?

A 回答 (2件)

IEやFirefoxはブラウザですが、何かのメールソフトとの間違いですか?


パソコンのメールというのも正確に理解できませんが・・。

仮にメールソフトで受信したメールとすると、メールソフトのメッセージルール(転送する)を受信トレイに適用しますが、メールソフトを常時起動しておかないと、リアルタイム的な転送はできません。
(Thunderbirdの例:旧バージョンですが同じようなもの)
http://viva-ubuntu.com/?p=765
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OEとThunderbirdの間違いでした、改めてお詫び申し上げます。
それと記載されたWEBから難なく設定完了いたしました、尚且つ外出中などの時のON OFFの使い方などもとても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2010/10/13 10:57

メールサーバで用意されている自動転送サービスを利用するのg一般的です。


方法が分からない場合はアドレスをもらったプロバイダの名前を書いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!