プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏を10日ぶりにあいます。(付き合って3か月)ちょうど生理なのでそのことを
今日電話がかかってきたときに言いました。
そしたら、がっかりした様子で数秒間無言でした。

その後、大丈夫と言って、会ってまた話そうと
言って電話を切りました。

生理中というとすぐ大丈夫と言ってくれると思ったら、
期待したのと違う反応でした。

10日ぶりに会うのにできないと思うとどんな気分ですか?
でも彼女に会いたい気持ちには変わりはないですか?
今回を逃すとさらに1週間後になります。

A 回答 (7件)

こんにちわ



私(男です)の意見です。

ANo.1さんの尻軽と書く軽率さも微妙ですが、質問者さんの本文にある記載が3ヶ月という交際期間のみ・・・男性の反応も「尻軽」というキーワードに近づく原因だと思いますよ^^;
いかんせんこちらは本文の内容しか見れないので交際前からどれくらい密な友好関係だったか分かりませんし、遠距離と聞くと余計に会っている回数が少ないのに・・・という考えは頭を過ぎります。
私も回答の内容を読む前はちょっと早いかな~って感じました。年齢の記載が何のもその要因かもしれません。

ただ、男性が露骨過ぎます。お二人の交際が長かったり友好関係が凄く蜜だったりする場合は「う~ん残念」とか「あらら、まぁしょうがない」という感じになると思いますが、男性の露骨さが若いが故なのかSEX目的に逢いたいのかの判断を謝らせます。そういった面でも年齢を書いて欲しかったですね^^;
ただ、交際していてお互いに好きならばSEX抜きでも楽しいひと時を過ごせるんじゃないでしょうか?
ちなみに週1間隔で会える距離だと遠距離とは言わず中距離くらいかな~って思います。
まぁ距離の記載もないのでなんとも言えませんが、週1のSEXを楽しみにデートする彼氏さんがちょっと野獣的な間隔を覚えるので、質問者さんがもう少しSEX抜きの交際期間を楽しんでも良かったんじゃないかな~って私は思いました。

ですが上記の通り交際での楽しみは夜の営みだけじゃないです^^デートをしっかり楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0

正直、本当にがっかりします。



というか、、もしかして生理の時は拒んでいますか?

”彼の気持ちを汲む限りで言えば”と限定しますが
遠距離で頻繁には会えないのに
それはあまりに可哀想です。

彼は色んな意味でがっかりします。
    • good
    • 0

男性です。



 10日でですか。遠恋経験者ですが、私の場合は半年とかという期間が空きました。やはり残念という気持ちがありましたが。 でも好きなので次回に会えるときを楽しみにしていましたよ。
 出来ないけれども、抱き合ったりはしましたけどね。

 会いたいという気持ちは常にあります。無理だと分かっていても気持ちは変わりませんよ。

 一週間後に会えるのなら我慢しろよと言いたいです。
    • good
    • 0

女なのであなたの質問の回答にはならないかもしれません。



デートの時に生理だと知ったら、
彼からあなたに対して「(お腹痛くない?)大丈夫?」
と言ってくれてもいいのにと思いました。
そういう言葉はなかったんですよね?
彼がHなしでも大丈夫だよって言うのはなんだか不思議な感じです。


付き合って三ヶ月なのでラブラブな時期だとは思いますが、
電話での沈黙からもあなたに対して優しさに少しかけるんじゃないでしょうか?
でも、会うのをキャンセルしなかっただけいいとは思います。

もしデートの時にHできないからって不満そうなら問題ですが、
いつもどうり楽しくすごせたら、あなたを大事に想ってくれているはずですよ。

今回のデートはあなたに対しての気持ちを知るためにもいい機会です。
じっくり彼の態度をみてあげてください。
    • good
    • 0

彼の中では


SEXしたい>彼女に会いたい
なんでしょうね。
    • good
    • 0

よほどあなたとの営みを楽しみにされてたのでしょうね



ぶっちゃけて言うと男はこんな時残念と思うのですが、でも実際会ってデートして楽しい思い出はつくれますし会いたい気持ちに変わりはありませんよ^^

できないぶんは彼にいつもより甘えさせるというのでいかがでしょう^-^
    • good
    • 1

大袈裟に言えば一事が万事 お互いの年代が判りませんが


その数秒間の無言に
彼という人となりが凝縮されているような気もします。

付き合ってたった3ケ月・・その間初回から何回会って
トータルどの程度の時間で
深い関係になっちゃったのでしょう?

安売りしちゃったのでは?ないのかな?
そう思えてなりません

どうゆうキッカケで知り合ったか知りませんが
ちょっとあなたのお尻の軽さが気になりますね。

あなたという彼女に会いたいと言うより以前に
何か含みがあるような気もします。

もう少し眼力磨いて人物を見定めたほうが良いですよ
老婆心ながら以上回答します。

この回答への補足

付き合って3か月で体の関係があったら
みんな尻軽ですか?彼氏と知り合ったのは7か月前です。
体の関係があったのは1か月前です。

顔が見えないからって
上から目線で簡単に尻軽など言わないでください。

ありがとうございました。

補足日時:2010/10/14 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
眼力磨いて人物を見定められるように
なりたいと思います。

お礼日時:2010/10/22 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!