都道府県穴埋めゲーム

飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをしました。

朝まで一緒にいたいと言われて、身体目的だと思い一度断りました。

「好きだから一緒にいたい」と明け方まで居酒屋で粘られてしまい、結局彼と身体の関係を持ってしまいました。

次のデートはあたしの誕生日でした。普通にお祝いをしてくれ、外を歩いてると抱き締められキスをされました。

その後
「俺のこと信じて欲しい」と言われました。

その後、月に二回か三回のペースでデートする仲に。

初めてのデートで身体の関係を持ってしまった付き合いは初めてで、後悔しています。

彼のこと信じてよいでしょうか?

A 回答 (5件)

29の男です


自分もつきあう前にやるのは多々ありました。その頃は相手の事普通に好きでした。だから、あとで付き合う事もありましたし、冷めて連絡とらなくなったこともあります。
彼にとってみれば質問者さんのこと好きだとおもいますよ。
ただ、問題はどの程度好きなのか?だと思います。
普通に考えると
人を本気で好きになる→その人に嫌われたくない→嫌われることはやめておこう→やるのはきちんと付き合ってから
でしょう

自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0

初デートで明け方まで粘ってSEX


普通 初デートで女性を深夜以降まで引っ張る?
どう考えても最初から体目的
ムードと話術で押せば落ちる女ということ

「好きだから一緒にいたい」(笑)
「俺のこと信じて欲しい」 (爆笑)
こういうセリフで心が揺れてしまう女性、と見透かされてるよ

体目的の遊び相手としか見られていない
誠実さのかけらも見られない行動のどこを信用しろと?

参考になる掲示板を載せておくよ

参考URL:http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/ …
    • good
    • 1

>彼の誕生日



なんだか、ここからして怪しいような気がするんですが。

「オレの誕生日にデートしよう」って言われて、
身分証明書の提示を求める人もいないでしょうし、ね。
    • good
    • 2

彼の何を信じたいのですか?


そして彼の俺を信じて欲しい。とは質問者さんが何か問いかけたのですか?

身体の関係を先にもってしまった事がひっかかり、後悔してるという事ですが、質問者さんが素敵な男性だと思えば、始まりは関係ないのではないでしょうか?
素直な感情で進めばよいと思います。
    • good
    • 1

今、付き合っていてどうか? を考えれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報