【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

のど自慢の予選会にでることになったんですが、
予選会はテレビで放送されるのですか?

A 回答 (3件)

放送当日開催されますNHKの放送局で後日


主に土曜日(日曜日)の深夜の時間帯に
放送することがあります。
    • good
    • 2

NHKであれば放送されません


予選で歌うのは約20秒一節ですから
唄い出しを一生懸命練習すれば予選通過の可能性あり
    • good
    • 1

何の番組かは知りませんが、予選会はテレビで放送される可能性は低いですね...


数分だけ予選のダイジェストを流す可能性はありますが。

おそらく「予選」の段階だと人数が多いし、レベルもバラバラですので、全てを放送する可能性は0にちかいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!