アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報技術より
ネットの炎上ということについて、2000字以内で、説明してください
小学生にも、わかりやすくですよ。

A 回答 (1件)

私が別にそれをセットしなかった限り、概説[Editing]Blogとソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の日記は誰とでもメッセージからコメント列へ向かうことができます。

意見とブログライターの動作に応じて、私は多くの読者が火事によって破壊で集中的にコメントを送る国を表します。この場合、コメントに関係がある意見のために否定的な意見と意見とは無関係である中傷を含む多くのものが、あります。
 ネットニュース(ニュースグループ)で、当初、私はそれから来ます。そして、私は意見の反対が徐々に感情的な「フレーミング」であるという性格批判の答えられる州を呼びました、そして、この語はRFC1855で口にされます。小倉英男は「コメントスクラム」と呼ばれている造語を提案します、しかし、それが使われません[2]、休み。
 そのうえ、議論がまったくありません、そして、意味がないメモと爆発語だけの国がいつ「損害を受けるか」は表されます。たとえば、「逮捕記憶」のようなコメントは、たとえ私が有名でないとしても有名な人が逮捕されたとき一振りの疑惑の後援のブログとあなたにそれをさせるblutalityケースが時刻に世界の間で明白になったとき、これに急に起こった症例を言います。そのうえ、それは言われますとてもそんなに、それは目的、たいへん中傷中傷と滝とは無関係なメモと批評を入れられます。そして、故障はインターネット掲示板とチャットのために「損害を受けます」。それは、焼き尽くされるブログが有利さをとることによって「損害を受ける」多くのこともと思われます/喜びのために犯罪者。
    • 0