アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleは嫌いですか?好きですか?
嫌いという方は理由もお願い致しますm(__)m

A 回答 (6件)

好きです。

    • good
    • 0

検索エンジンとしては、良いかと!


他は使わないので何とも、、
    • good
    • 0

「反MS(モビルスーツじゃないよ)」であり


「OSは秘匿されるべきでない!!」という思想の持ち主である私は、勿論「Google信者」というわけです(笑)。
OSで金儲けするのは許せん!。

…ま、それはともかくとしても「Picasa」は使いやすくて、良いソフトですよ。
検索もGoogleだし…ブラウザも一部はクロームですし。
    • good
    • 0

好きですね


ディフォルトの検索エンジンにしています
    • good
    • 1

Googleは好きです。



gooはNTTが絡んでいるので嫌いです。

Yahooはソフトバンクが絡んでいるのでもっと嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、たくさんのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 23:17

好きです。



Androidの開発などで、携帯端末の進歩に大きく貢献していると思います。
ネットの進歩にも貢献してますしね。
なんだかんだ、人類発展に一役買ってるんじゃないかな?

と、べた褒めしますけどデフォルト検索エンジンはYahooなんですよねww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!