「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

10月22日にディズニーシーに彼氏と行く予定です。
平日ですが、2人ともシー自体初めてで、ハロウィン期間中なので、混雑状況と回り方が不安です。

効率のよい回り方、オススメのアトラクション、レストラン、パレードなど教えて下さい。

ちなみにアトラクションでは
・絶叫系アトラクションは苦手(落ちる系)
・インディージョーンズは乗ってみたい

レストランは
・昼&夕共に¥2000くらいの予算
・軽食ではこれは食べた方がいいっていうオススメのものを教えて欲しいです^^

ハロウィン期間中なので、ハロウィン限定のものとかも教えて欲しいです。

要望が多くて申し訳ありません。
ガイドとかを見ているのですが、初めてなので収集がつかなくなって困っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは年パス持ちですそうですね彼氏と行くんでしたら、ベネチアンゴンドラなんてどうですかねなかなかロマンチックですよ、まずミステリアスマスカレードの抽選をして、それからゴンドラに行くと貸切状態で乗れる可能性があります、それからインディーのFPを取り、マジックランプシアターに行き、それからキャラバンカルーセル(メリーゴーランド)に行き、それからセンターオブジアースのFPを取り、それからインディーに乗り、食事はケープゴットクックオフでダッフィーのショーを観ながら食事は、どうでしょう。

軽食ではウキワマンギョザドックミートパイセサミチェロスはかかせないですね。
夜の水上ショウブラビッシーモも観たほうがいいですよ、11月13日で終了してしまうので。
食事を安く済ませたいならイクスピアリ1Fのフードコートがお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
年間パスポート持ちなんてディズニーのプロですね^^
ミステリアスマスカレードなんてのがあるんですね!
初めて知りました!

夜のショーは13日で終わっちゃうんですね!
いいこと聞きました!
ありがとうございます!!