プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今、砂のエンブレイスをプレイ中なんですけど、自由度が高い分行き詰まっちゃって困ってます。
なので、攻略本が発売されているかどうか教えてください。またいい情報載ってるページとか教えていただけるとありがたいです。
お願いします~。

A 回答 (1件)

↓のサイトの情報によると、攻略本は残念ながら出ていないみたいです。


http://www5.tok2.com/home/underrabi/emb.htm

↓プレイのコツが載っています。
http://lucky.ne.jp/hobby/game/suna/koryaku.html
↓アイテム一覧表です。
http://homepage1.nifty.com/Teikoku/suna/suna01.h …
すいませんが一番必要だと思われる攻略に役立ちそうなサイトは見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みてみます。ありがとうございます。
しかし攻略本ないんですか…ちょっとがっかり。

お礼日時:2001/04/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!