プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきまで見ていて思ったのですが、ウォーターボーイズのエンディングで男子全員がプールサイドで右側を見ながらが横に流れるように映っていくシーンがありますよね?
あれって最初の放送のときと微妙に違いますよね?
最初は全員ゴーグルを着けて右を見てるんですが、最近では1人ゴーグルをつけていない人や後ろを向いている人がいるんですが、やっぱり少し変わってますよね?自分の気のせいでしょうか?

A 回答 (1件)

子供と一緒に、毎回見ていますが


私も子供に指摘されて、気がつきました。
確かに微妙に変わっていますね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!