上地雄輔と里田まいの熱愛は、今はどうなってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

里田まいちゃんは


まーくん、田中将大
と付き合ってますよっ★
    • good
    • 0

普通に共演してるしガセだったのでは?

この回答への補足

ガセでは無いんです。実際に26時間テレビの裏側ではかなりイチャイチャだったらしいんで。

補足日時:2010/10/21 19:41
    • good
    • 0

本人が明かさないので不明です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q里田まいさんブログ。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10991024649.html
コンビニで自分の傘がなくなっていて、
代わりに残っていた傘を持ってきたそうです。
窃盗になりますか。
皆さんならこんな時はどうするんですか。
僕ならやっぱり里田まいさんと同じように残ってる傘をいただいて帰ります。
皆さんならどうしますか。
傘を盗まれたといって110番しますか。
警察は暇じゃありません。
それでも110番しますか。
ぬれて帰りますか。

Aベストアンサー

ビニール傘は みんなの共有物なので 持って行くと思います。

Q上地雄輔さんには彼女がいるんでしょうか。

私は、上地さんの大ファンです。ウワサによると、上地さんには彼女がいるらしいと聞いたんですが・・・ファンとして気になります。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大ファンの方なら上地さんのブログは
毎日チェックされていると思います。
ファンというわけではないのですが、私も
毎日チェックしています。

ブログを読んでいると「めちゃくちゃ忙しい」
というのが伝わってきて、もし彼女がいたと
しても会う暇はないんじゃないかと思います。

全国各地へ飛び回っているようですから。

新しくドラマも2本始まるみたいなので、
彼女がいなかったら作る暇もない、
いたとしたら、会う暇がない・・・という
状況なのでは?

Qエビちゃんと里田まいさんは同じ?

エビちゃんは女性に大変人気があり、里田まいさんのもそのようですが里田さんはよく知りません。
エビちゃんに対する女性のあこがれは何となく分かりますが、
里田さんもあんな感じで女性に支持されている人なのですか。

Aベストアンサー

私は里田まいさんが好きですが、どうして好きかと考えると、まず明るいこと、元気でガッツがありそうなこと、なんとなく人生に前向きな感じがするところでしょうか。

おしゃれなイメージのエビちゃんに感じるものとはちょっと方向が違うように思います。

Q上地雄輔ファンの方!またゎ詳しい方!!

上地雄輔のファンなんですヶド、今1つ気になってるコトがあります。

ネットとかで雄チャンの画像を探していると、
加工画像で『ちゅう(CHU)すんべ』って文字の入っている画像をよく見ます。
これって、何かの番組か、ブログとかで本人がゆってたんですかね?

小さなコトですが…ずっと気になってたんで、知っている方ゎぜひ教えてください!

Aベストアンサー

さんま御殿に出た際に、上地君本人が言った言葉です。
彼女とかにチュウする時に本間にそやって聞くそうです。
12月18日?ぐらいだったと思うんですが、ブログでも書いてます。

Q里田まいはヘキサゴン以前からファンがいたのか

里田まいは、クイズ!ヘキサゴンIIに出る以前から、ファンがいたのでしょうか。

Aベストアンサー

「カントリー娘。」時代には、「地元で農作業を行うアイドル」として、特に北海道での露出は少なくなかったから、それなりにファンも存在したでしょう。
また、その頃から「なにげにスタイルが良い」として芸能界関係者にも隠れファンが結構いた とか・・・

Q上地雄輔さんについて

去年、上地雄輔さんが、観月ありささんと噂になりましたが、本当に付き合ってたと思いますか?
また、上地雄輔さんは、芸能人と一般人誰と結婚すると思いますか?
っで最後に、フアンと結婚した芸能人を教えてください。

Aベストアンサー

No1です。

ファンとしては、気になりますよね。
私も大好きな、芸能人が誰と結婚するのか?気になっていました。
結婚相手が発表された時は、何気にショックでした。
まあ、互いに好いて結婚を決めた事だと思うので、祝福しました。

上地君は、とってもいい方の様ですし、きっといい方に巡り合うと思いますよ。
あなたが相手だと最高ですよね?

Q里田まいは安倍なつみと石川梨華の陰に隠れていたか

安倍なつみと石川梨華がカントリー娘だった時は、
里田まいは二人の陰に隠れて目立たなかったでしょうか。

Aベストアンサー

安倍はカントリー娘に入ったこと無いでしょ。
しかも石川が加入したときはまだ里田はいなかったし。

その後里田が加入したけど、そのときはカントリー娘自体に日が当たってなかった。
石川が入ってすぐは石川の知名度で少し売り上げを伸ばしたものの、
2枚目からはまったく売れず。


んでCDすら出さなくなって2年ぐらい経ってから里田以外のメンバーが脱退決定。

それと同時に里田をピンでヘキサゴンに出したらお馬鹿キャラで大ブレイク。

というわけ。

Q上地雄輔の人気

上地雄輔の人気
上地雄輔さんのファンなんですがいろんなコメントを見ていたらもう過去の人とかうざいとかいろんなマイナスな言葉が書かれているんですが好きな人より嫌いな人のほうが多いんでしょうか?

Aベストアンサー

うーん、
インターネットじゃあ、意見が偏りやすいから
そう決め付けるのは早いと思うよ

アンチが集まりやすいところと
ファンが集まりやすいところと
あるから、全部は映し出せないと思う

まあ、自分が好きならそれでいいんじゃない?
アンチがいてもあんまり反論しないほうがいいと思うし

ちなみに私は上地大好きです

Q里田まいさんの妻力が目標です。 男性からみての魅力は何ですか(*^ω^*)?

里田まいさんの妻力が目標です。

男性からみての魅力は何ですか(*^ω^*)?

Aベストアンサー

基本、男性には「武士のDNAを持ち併せてます。」
故に…『古風な女性』が妥当。

1:男性を尊敬する
(何処か一つ有れば良い)
2:男性の話に間の手を
入れる
(貴方の話をもっと聞きたい!アピール)
⚠頷くだけではダメ。
3:3歩下がって歩く女
4:男性を立てる
トータル
健気に…【目配り・気配り・心配り・思い遣り】
の身に付いてる
人として…また逢いたく成る。と言われる『魅力』的な女性は男性から優しくされますよ。

Q上地雄輔さんは甲子園には出場してるの?

こんばんは

今TVによく出られている上地雄輔さんが大リーガーの松坂
投手の1年先輩であるということは知っているのですが、
上地さんは甲子園には松坂投手と出場しているので
しょうか。 先日松坂投手が甲子園で登板していたのを
TVで偶然見たんですが、上地さんは出ていなかったような
気がします。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

Aベストアンサー

在学中に横浜高校が甲子園に出たのは、1996年です。
捕手は浜口徳啓で、上地は怪我で欠場してますから、出場していません。
TVで見ていました。


人気Q&Aランキング