アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳独身女です。今まで付き合った事がありません。好きになった事はありますが両思いになった事はありません。学校、会社など男性はいましたが誰も誘ってきませんでした。ここまでくると結婚は諦めてますが私は異常なんですか?スタイルはいいですが顔は普通レベルです。コミュニケーションも普通に取れます。この先一人で死んでいくなら早めに自殺しようかと考えたりもします。

A 回答 (7件)

ん~異性と付き合うことだけが人生じゃないと思うのですけどね?


自分が楽しいと思えることをやればいいじゃないですか。
ご質問者は一人と思ってるかもしれないけど、人は一人じゃ生きられないですよ。
多かれ少なかれ人を頼りにしてるはずです。
異性・同性問わずね。

35歳なら人生まだまだこれからじゃないですか。
きっと良い出会いありますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/25 12:23

小生の姪も似た様な境遇です。



中学校の体育の教師をしていますが、婚期を逃しています。(妹は子供二人。)

たまに合うのですが、実を言うと男の目から見て、何かが足りないと感じます。敢えて言葉にするとSEXアピールと言うものなのでしょうが、異性として心理的に近づきたくなる、或いは実際に触れてみたくなる。そういった何かが欠けているような気がします。

それを具体的に表現することができません。それが出来れば、姪へのアドバイスにもなるし、ここでの答になるのでしょうが・・・。

・・・と書いてきてしばらく考えましたが、姪の場合、何か構えすぎて「隙」のようなものが足りないかなと思い当たりました。男として何かを発信した時に、それを柔軟に受け入れる受容体のようなもの。

多少なりとも参考になれば幸いです。

(Qの最後の一行は本気とは思っていません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/25 12:17

こんにちは。

30代既婚女性です。

ええと、
・両思いになったことはない
⇒ありえます。相手と自分のニーズが合わなければ、そして恋愛スタイルによっては100戦100敗もありえます。
 「誘われる」のを待っている「断られる」のを恐れている、ということであれば、それを変えればかなり勝率があがります。
 若くてものすごい美人、というのでもない限り、待っているだけの人に幸せは起こりにくいですね。

・結婚は諦めている
⇒相談所・見合いは却下ですか?
 恋愛の練習もかねて行く価値はあるのでは。

・一人で死んでいくなら…
⇒そういう考え方をする時点で、人間としての魅力が乏しいかもしれませんよ。
 うつ傾向が出ているのであれば、心療内科で治療したほうがいい場合もあります。
 
 楽しくて前向きできらきらしている人は、男女問わずステキです。
 結局シンプルなんですが、
 “あなたはご自分が男だとして、自分のような女を恋人・結婚相手として選びますか?”
 ということを考えてみるのがいいように思います。


この質問だけでは何が問題点なのかは絞りきれませんが、大きな傾向としては上記のことを検討されてみてはいかがでしょうか?

ルックスと結婚は、あまり関係はありません。
年齢も、相手によっては問題ですが、全く問題にならない相手もいます。
女性の30代は成熟期ですので、若すぎる時にはなかった美点があるはずです。

ご自身のいいところをリストアップされてみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/25 12:18

過去質問を見た限りでは


「35歳独身女です。今まで付き合った事がありません。好きになった事はあり」
「物もらいが出来病院で膿を出してもらいましたがまた膿が溜まります…飲み薬」
「ものもらいが化膿してしまい出て来てしまい病院で膿を出してもらいました。」
「某サイトで知り合った男性と会いましたが全くタイプではなく嫌でしたがとり」
「有名出会い系サイトでメールのやりとりをしていて会いましょうと言われてま」
「フリーメールアドレスを取得するにはどうしたらいいのですか?」
「DoCoMoの携帯アドレスで後半が @docomo.ne.co.jp 」
「私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいな」
「職場の女性で私生活があまり見えない人がいます。30代で綺麗な方ですが独」
「終わった話をいつまでも話に出す人の対処の仕方は?職場内の愚痴をある人に」
「年間130万以内の社会保険未加入でバイトしてます。掛け持ちもしています」
「今年に入ってから離婚し新しい会社にバイトとして働いてます。年末調整で離」
「大学一年の男子です。今好きな人がいて告白しようか迷ってます。相手は他の」
「男性に聞きたいです。職場で彼氏がいるのかいないのか分からない女性がいた」
「友達であまりブランド品を持ってない子がいます。私は財布や時計などブラン」
「35歳で今から大学に入り薬剤師の資格を取っても年齢的に求人はないでしょ」
「職場のパートさんでプライベートを聞いてくる人がいます。私は30代独身な」
「ワンルームタイプに備え付けられてるミニ冷蔵庫で製氷器を使いましたが全く」
「au携帯は前月利用分を翌月支払いますが期限日過ぎて何日後に通話ができな」
「女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的」
「元旦那一族が経営する会社の倒産と価値観の相違などが原因で離婚して一年に」
「男性の意見が聞きたいです。彼氏と別れてからずっと友達だった男友達と遊ぶ」
「歯の矯正は可能ですか?八重歯、乱杭歯で長年悩んできました。30過ぎてい」
「バツイチを職場に秘密にしてます。話の流れで上司(既婚男性)にのみ公表す」
「バツイチ子供無しです。結婚生活は二年でした。原因は価値観の相違という事」
「バイトでこんな客どうしたらいいですか? 客に商品の調べ物をするように言」

未熟な釣り少年にしかみえません。
もしくは多重人格者?

なりきるなら他人にばれないようにしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キター!!!粗探し暇人さんいらっしゃ~い

お礼日時:2010/10/22 10:47

過去、好きになった人にはどんなことをしてきましたか?ただ、「あの人好きだなあ」で何もしなかったんじゃないですか。

その人の印象に残るように、誘ってもらいたければ誘ってもらえるようになにかアプローチはしましたか。
たぶん、恋愛というのは「男が女を誘ってくれるもの」だと思ってらっしゃるんじゃないでしょうかね。そーいうもんでもないですよ。私ら男も「誘ったら応じてくれそうな人」を見計らって誘いますからね。だって、断られたらショックじゃないですか。コミュニケーションは普通に取れるのでしょうが、それとても「表面上の」ってやつじゃないでしょうか。
ただ、何が違うのかと聞かれるとなかなか言葉で説明するのが難しいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/25 12:19

今は結婚する年齢が上がってきてると思うんですよ


もし誰かと付き合ってみたいと思えば、手っ取り早く出会い系で探してみては…

出会い系だからどんな考えしてるかわからないけど
気が合えば付き合えると思います
あんまりこういう考えはよく思われないのはわかりますが、経験することできると思いますし、人を見る目も磨かれると思います

この先1人で死んでいくならと…
と考えるならその前に誰かと付き合ってみようと思ってもいいんじゃないですか

うまくいけば結婚相手なのかもしれないのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/25 12:20

異性と付き合ったことがないことが理由で自殺するなんてもっての他ですよ、貴方が余程高い理想を求めなければ付き合うどころか結婚して家庭を創ることも可能でしょう、結婚したくても出来ない男性が多々いる世の中です、まず恥ずかしがらずに結婚相談所に行っみてはどうですか、地方でも農家のお嫁さんは引く手数多らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/25 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!