アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ在住のものです。こちらから日本のアマゾンに本を出品したいと思っていま...
cheese13013さん

アメリカ在住のものです。こちらから日本のアマゾンに本を出品したいと思っています。
そこで問題なのが、本が売れた場合に入金される振込口座です。代理出品なのですが、本の持ち主はアメリカ人なので日本の銀行口座がありません。何かいい方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

PayPalが使えると思います。

受け取る側が手数料を払いますが・・。
    • 0

質問の回答になりませんが、

買った本が米国から送られる場合、送料が相当かかりますので日本で中古本を購入するメリットは無いです。
余程高価な専門書でない限り。
米国内で買い手を探す事をお勧めします。
アマゾンマーケットプレイスの場合、一部の送料をアマゾンが負担しますが買い手には全く関係ない話ですから。
    • 0

>日本のアマゾンに本を出品

アマゾンマーケットプレイスですよね。
そこにcheese13013様が代理で出品されるということですか?
アマゾンマーケットプレイスは本人同士が直接お金のやりとりをするわけではありませんので、cheese13013様が登録されている口座にしか入金されないはずです。
お金の流れは、「購入者」→「アマゾン」→「出品者」

ですから、アメリカ人のご友人が日本の銀行口座を持っていても、出品者がcheese13013様である以上、そこに入金されることはないと思われます。
    • 0